Related Posts with Thumbnails

スポンサーサイト


Real Estate Cocoonの雑記帳。のなかみ。

こんにちは。
Real Estate Cocoonの助手と申します。

ブログをたちあげたのに、ずいぶんと放置してしまいました。

というのも、このブログ「Real Estate Cocoonの雑記帳。」には
さて、何を書いていこうといろいろと考えていたからだったのでした。
(忘れていたわけではないのですよ。はい。)

で、おおまかな方向性ぐらいは決めようと思いまして。。。

いろいろ考えました。

思ったのは、

やっぱり家を買おうとしている方は、
不動産投資や不動産会社をやっているのではない限り、
「家は買いたい」けど、「どっから手を付けていいのかわかんない!」
という状態なのではないかと思うのです。

だったら、せめて
おうちを探している人が、
「わからないことがたくさんあるのだけれども、何を質問していいかわからない。」
という状態から、
「わからないことを不動産屋さんに質問することができる」
ようになるお手伝いをしたいと思ったのでした。

なので、とりあえず当面は

「居心地のいい家の探し方」

をテーマにいろいろと書いてゆこうと思います。

脱線してしまうことも多々あると思いますが、
ご愛嬌ということで・・・

不定期更新ですが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

real.cocoon

Author:real.cocoon
東京23区内のリノベーションマンション・ヴィンテージマンションを仲介手数料無料でご紹介している株式会社Real Estate Cocoon(リアルエステート コクーン)です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
リンク
Real Estate Cocoon Inc.(リアルエステート コクーン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
